メタルマッスルHMBの購入方法と価格は?

男性なら美しい筋肉をまとった体になりたいと考える方も多いでしょう。

筋トレをしても、上手く筋肉がつかずに悩んでいる方を強力にサポートするのがメタルマッスルHMBです。

そんなメタルマッスルHMB購入方法価格について、ご紹介します。

メタルマッスルHMBの購入は安心の公式サイト

メタルマッスルHMBの購入方法として、最も基本になるのが公式サイトで購入する形になります。

メタルマッスルHMBの公式サイトでは、通常1ヶ月分180粒8640円なのに対し、メタルボディコースの申込みだと初月のみ94%OFFの500円で購入することが可能です。

メタルボディーコースはいわゆる定期コースとなる4ヶ月以上の継続が必要になりますが、5回目以降は周期変更や一時休止、解約などいつでも手続きすることが可能になります。

また、送料はいつでも無料ですし、メタルボディーコースなら1ヶ月分6480円と2160円引きで購入することが出来ます。

さらに、30日間全額返金保証も付いているので気軽に試すことが可能です。

 

メタルマッスルHMBは楽天やamazonでの購入も可能

メタルマッスルHMBの公式サイト以外での購入方法ですが、大手ショッピングモールサイトである楽天市場やamazonでも購入することが可能です。

ただし、楽天やamazonでメタルマッスルHMBを購入する際には、価格などにも注意しなければなりません。

楽天やamazonはメタルマッスルHMBの公式販売ではありませんので、定価(1ヶ月分8640円)よりも高額な価格で販売されていることも少なくないです。

また、公式サイトで行われているような返品保証や送料無料などといったサービスも受けられないのです。

何かトラブルがあった場合も、その内容次第でメタルマッスルHMBの公式サイトか販売店か問い合わせる場所が変わるということもあります。

 

メタルマッスルHMBはドラッグストアで購入は可能?

メタルマッスルHMBを公式サイトや大手ショッピングモールサイトなどではなく、ドラッグストアなど実際にお店で商品を見て購入したいという方もいるかもしれません。

しかし、メタルマッスルHMBネット通販以外の実店舗での販売は行われていないため、基本的に購入することは出来ません。

もしかしたら実店舗で販売されていることもあるかもしれませんが、正規の販売ルートではない可能性や類似品・偽物などの可能性も考えられるので注意する必要があるでしょう。

お急ぎの場合で一番早いのは大手ショッピングモールサイトで出品している店舗次第になりますが、公式サイトの場合は注文から1週間程度が商品到着の目安とされていますのでそれと比較する必要があります。

 

コストパフォーマンスで考えるメタルマッスルHMB

メタルマッスルHMBの気になる価格は?

メタルマッスルHMBを使ってトレーニングを行っていく場合、価格が気になるでしょう。

継続して使用していく必要があるので、安く購入できるに越したことはないでしょう。

購入方法として選択できるのは、オフィシャルサイトからの購入が基本です。

定価で8640円になっているのがメタルマッスルHMBであり、これよりも他で安く買うことは難しいでしょう。

大手のショッピングモールサイトなどを利用すると取り扱っているショップが出店している場合もあります。

しかし、価格を見るとオフィシャルサイトよりも高い価格設定になっていて、一万円以上もしているのが一般的です。

ポイントサービスなどを活用したとしても、オフィシャルサイトより安くなることはないでしょう。

 

メタルマッスルHMBのオフィシャルサイトの価格設定

メタルマッスルHMBのオフィシャルサイトでは、お得な価格設定を行っています。

定価で買わなければならないわけではなく、お試し価格での提供をしているのが特徴です。

初回に限り、メタルボディコースに申し込むと初回は500円と消費税だけで購入することができます。

メタルボディコースは定期購入コースになっていて、毎月メタルマッスルHMBを届けてもらえるのが基本的な仕組みです。

その毎回の送料が無料になるだけでなく、メタルボディコースを申し込んでおくと価格を6480円にすることができます。

およそ2割引での購入をできるようになるのがメタルボディコースの魅力であり、継続してトレーニングに活用していくときには申し込むと良いでしょう。

ただし、初回購入時に申し込まなければならないという点には注意しておかなければなりません。

 

悩んでも安心な保証サービス!メタルマッスルHMB

まだメタルマッスルHMBを使ったことがないのにメタルボディコースに申し込むのは、心配だと感じる人もいて当然かもしれません。

その点も配慮した保証サービスが提供されています。

30日間全額返金保証がサービスとなっているため、もし体に合わなかったり効果が感じられなかったりしたら返金してもらい、コースをキャンセルできるようになっています。

注文日から30日以内に電話で連絡をすることにより適用できるため、メタルボディコースに申し込んでしまって自分には合わなかったというときにも心配ありません。

そのときには、初回の500円を返金してもらえるようになっています。

このようなサービスがあることも考慮すると、コストパフォーマンスの高い選択肢になるのがオフィシャルサイトでの購入であり、メタルボディコースを利用するのが賢明でしょう。

効果と価格を徹底比較!HMBサプリ総合ランキング

▼素材にこだわったHMBサプリを選びたいなら♪▼HMB>>HMBサプリの詳細情報はこちらから確認できます!<<